こんにちは! 平岡公園です。
@平岡公園 2022年01月16日


今年も無事、新年を迎えることが出来ました。

住みよいホームを目指して努力したいと思いますので、優しく叱咤激励宜しくお願いいたします。💛

まずは手始めに 書き初めです。 掲示用はどれにしようかしら~♫

・・・そして、日々の学習 !!

そろばんにスケッチ・・毎日頑張っています。

そろばんの検算は悲しいかな電卓はたいています!!(トホホ・・)

 

そして・・・

やっぱり最後はこれ! 女子はスイーツ!  和風でいってみます。

お汁粉です。

昔はよく作ったのよね~ なつかしい味です。

~あー 満足 満足!!  食後のお茶も最高でした。

こ~んな平岡公園の幕開けでした。

今年もよく学び(従業員も真似しなければ・・・てへっ)、美味しいものを沢山食べて、健康で幸せな一年になりますようにエイエイオー!!

イリーゼ日記一覧へ