こんにちは! 平岡公園です。
@平岡公園 2022年03月06日


こんにちは!

いつになく、豪雪だった札幌にも、少しずつ春がやってきました!

外には、まだまだ雪山がド~ンとそびえたっていますが、気持ちは春!!

弥生3月、お雛さまが飾られました。

この明るさ、華やかさが、気持ちを和ませてくれています!!

・・・普段、マスク生活の中、一瞬だけ外して写真撮影させて頂きました。

いくつになっても、お雛さまは可愛いわね~♫    ほんとほんと! (^^♪

💛 おひなさまも可愛いですが、私たち三人官女も!・・ネッ 💛  !(^^)!

🌸 お元気で、ご夫婦で桃の節句を迎えられて、喜ばしいことです!! 🌸

・・やっぱり、皆様の笑顔を拝見出来ることが、一番の活力になりますね。

美味しいものを食べて、雪無し春を待ちつつ、次なる楽しみを頭に描きながら

明日からも、頑張りますか!! (笑)😊

イリーゼ日記一覧へ