第4回イリーゼ旭川3条通 夏祭り
@旭川3条通 2019年10月19日


こんにちは、旭川3条通です(*´∀`)ノ

9月8日(日)に行われた「イリーゼ旭川3条通 夏祭り」の模様をお届け致します!

 

 

 

司会者も気合十分です!

ホーム長よりご挨拶

この日の為に練習を重ねてきたスタッフ達による余興もいよいよ本番です!

イリーゼドリフターズのみなさん

オープニングを飾るのはドリフターズの往年のネタ「ひげダンス」です!

マシュマロキャッチやグレープフルーツ刺しなど、失敗・成功に関わらず拍手喝采で大盛り上がりしました!

他イリーゼのホーム長も応援しに来てくださり、ひげダンスにも飛び入り参加していただきました♪

続いての余興は、キャンディーズの登場です!

「年下の男の子」を披露しました!

イリーゼ旭川3条通では、既に定番となっている男性職員の女装は毎回入居者様やご家族様に大ウケ!!

普段ではあまり見られない職員のはっちゃけっぷりも大盛り上がりでした♪

 

続いてはゴスペルです!

職員総勢13名による、しっとりとしたハーモニーをお届けいたします♪

序盤は四季折々の童謡を歌い、入居者様も一緒に口ずさんでいる姿も見られました。

そして最後にはゴスペルの定番曲「Oh Happy Day」を披露しました。

英語の歌詞でしたが、上手に歌えていた…かと、思います(笑)

 

最後の余興は旭川の東光にあるダンススクールから、キッズダンサーの皆さんが特別ゲストとしてお越し下さいました!

子供たちの俊敏かつダイナミックなダンスに皆様、度肝を抜かされておりました♪

沢山のご家族様にご参加頂き、誠にありがとうございました!

イリーゼ日記一覧へ