納涼祭!! @かしわ豊四季 2017年09月09日
寒暖の差が激しい毎日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年の夏は都心で8月だけで計27日も雨が降ったとのことでニュースになってましたね! 雨が多いな~と感じていましたがそこまでとは(*_*)
雨ニモマケズ頑張っていきましょう!
さて今回は8月27日に行われた納涼祭のことを書きたいと思います。
この写真はボランティアの方に太鼓をたたいてもらいその周りを全員で盆踊りをしている写真です!
着物を着ている方がボランティアの方や豊四季の職員です。
ほかにも射的や上の金魚すくいだったり昔の遊びコーナーといった出店も展開しました!!
年に一度の納涼祭をお客様、職員たくさん楽しむことができました(*^_^*)
では次回またお会いしましょう! ではでは(^_^)/~