入居までの流れ
ご入居までの流れをご紹介します。ご不明な点や疑問点などございましたら、お気軽にお電話ください。丁寧にお答えいたします。
お申込み
ホームを気に入っていただけましたら、仮押さえ(最長1週間)またはお申込み下さい。その際、ご不明な点やご不安な事、ご要望などは何なりと入居相談員にご相談下さい。お申込みには一切の費用はかかりません。また、お申込みいただいた以降も、ご契約が成立するまで途中解約することができます。
ご入居までの準備
事前に病院・ご入居施設等から「健康診断書(当社書式)」「診療情報提供書(病院書式)」などの書類をご用意いただきます。あわせて、弊社の「入居申込書兼個人情報使用同意書」などの記入をお願いいたします。
ご入居前のヒアリング
ヒアリングの内容をもとに、ケアプランを作成し、ご入居後のご生活がより豊かに送れるようご準備いたします。また、最終的なご入居日のご相談もさせて頂き、ご入居までの流れをご紹介いたします。ご不明な点や疑問点などございましたら、お気軽にご連絡ください。
ご契約
ホームにてご契約をさせていただきます。契約内容、重要事項、管理規定などのご説明をさせていただき、十分にご理解、ご納得いただいたうえで、ご署名とご捺印を頂きます。一部前払金方式を選ばれた方は指定の口座に一部前払金をお振込み下さい。入居金0円の月払い方式を選択された方はこの時点でのお振込みの必要はございません。
ご入居
スタッフ全員で万全の体制を整えてお待ちいたしております。