0120-12-2943

平日:
土日祝:

9:00~18:00
9:00~17:00

イリーゼ川越南古谷デイサービスセンターのイリーゼ日記一覧

工場見学

2024年3月4日 イリーゼ川越南古谷デイサービスセンター

イリーゼ川越南古谷デイサービスセンターでは、今回オンラインではありますが 本庄市にあります赤城乳業の《ガリガリ君》工場見学をレクリエーションにて行いました。 「お孫様と夏に食べた事ある!」「ガリガリ君のキャラクター見た事あるね」「こんな風に出来上がるんだね」などなど 圧巻のガリガリ君の製造工程を皆さまで時折《ガリガリ君誕生の秘話》や《ガリガリ君クイズ》を交えながら楽しまれました♬ 気候がもう少し暖かければ、おやつに《ガリガリ君》のご用意をして、より工場見学感を体験したかったです。 今後、実際に工場見学など体感できる場所がないか検討し、楽しいレクリエーションとして取り入れていければと思います。 皆さま《ガリガリ君》はどんな味がお好きですか?
20
もっと見る