イリーゼ日記 | @平岡公園

とんでん行事 第3回
@平岡公園 2019年5月28日


2019年5月23日、とんでん行事を行ないました。

ご協力して頂きました、「とんでん」様、ありがとうございました。ご入居者様に楽しんで頂けるような行事を行なっていきたいと思います。




とんでん行事 第2回
@平岡公園 2019年5月28日


2019年5月22日、とんでん行事を行ないました。

いつもと違う、ご飯をたくさん食べてきました。

写真が横向きになってしまい、大変申し訳ありませんでした。ご協力して頂きました、「とんでん」様、ありがとうございました。ご入居者様に楽しんで頂けるような行事を行なっていきたいと思います。




とんでん行事 第1回
@平岡公園 2019年5月28日


2019年5月21日、とんでん行事を行ないました。

ご協力して頂きました、「とんでん」様、ありがとうございました。ご入居者様に楽しんで頂けるような行事を行なっていきたいと思います。




ちぎり絵完成します。
@平岡公園 2019年5月28日


2019年5月20日、ちぎり絵行事を行ないました。

もうすぐ完成します。楽しみです。




焼き鳥行事
@平岡公園 2019年5月20日


2019年5月18日、焼き鳥行事を行ないました。お店は「焼き鳥 ももたろう」に行ってきました。今回は少ない人数でしたが、楽しめました。

ご協力した頂きました「焼き鳥 ももたろう」さん、ありがとうございました。

住所:札幌市清田区里塚緑が丘12丁目10-21

是非、行ってみてください。




ちぎり絵の準備第4回目
@平岡公園 2019年5月20日


2019年5月18日、ちぎり絵準備を行ないました。準備はほぼできていた為、貼っていきます。

もうすぐ完成。楽しみです。




ちぎり絵の準備第3回目
@平岡公園 2019年5月16日


2019年5月14日、ちぎり絵準備を行ないました。準備は終盤になりました。

皆様、完成が楽しみにされております。

毎日の生活が楽しんで頂けるようなレクを行なっていきたいと思います。




花を植えました!!
@平岡公園 2019年5月16日


2019年5月14日、花を植えました。天気も良く「楽しみだ」との声がありました。

ご入居者様が楽しんで頂けるような、レクをしていきたいと思います。




おやつレク
@平岡公園 2019年5月13日


2019年5月12日、おやつレクを行ないました。飲み物をお配りしてから、おやつを説明し提供しました。今回は「きのとや」のチョコレートケーキになります。皆様から「おいしかった」との声を頂きました。

今後もご入居者様に喜んで頂けるような企画をしていきたいと思っております。




ちぎり絵の準備第2回目
@平岡公園 2019年5月13日


2019年5月10日、ちぎり絵準備を行ないました。皆様に手伝って頂きました。

少しずつ準備が出来上がってきてます。楽しみですね。




気になる点のご相談などお気軽にお電話ください。

0120-12-2943

受付時間 平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00

お悩みなど、介護のプロに
なんでもご相談ください

電話をかける
0120-12-2943