イリーゼ日記 | @平岡公園

カラオケ行事
@平岡公園 2019年3月14日


2019年3月10日、カラオケ行事を行いました。たくさんのご入居者様が歌いました。

ご入居者様に、楽しんで頂けるような行事をしていきたいと思います。




ひな祭り行事
@平岡公園 2019年3月8日


2019年3月3日、「ひな祭り行事」を行いました。ご入居者様と一緒に”甘酒”を作り、おやつは「桜衣」を提供しました。

皆様、楽しまれておりました。今後も楽しんで頂けるような行事を企画し行っていきたいと思っております。

おやつの名前:桜衣

場所:札幌市中央区南1条西3丁目8 地下2階 宗家源吉兆庵 三越札幌店

電話:011-271-3311

是非、行ってみて下さい。




ひな人形
@平岡公園 2019年2月18日


2019年2月15日~、ひな壇を飾りました。

皆様に、お声かけをして見て頂きました。




おやつレク
@平岡公園 2019年2月18日


2019年2月17日、おやつレクを行ないました。

今回のおやつは「Patissereie Kazroo (パティスリー かずろー)」というお店です。

ケーキの量が多かったのか少し残される方がいました。「甘すぎず、美味しかった」との声が聴かれました。

今後も皆様に楽しんで頂けるような行事を行なっていきたいと思います。

ご協力して頂いた「Patissereie Kazroo (パティスリー かずろー)」様、ありがとうございました。

おやつの名前:ロールショコラ

場所:里塚緑が丘8‐15‐32

電話:011-788-9398

時間:10:00~19:00

休み:水曜日・第3火曜日

是非、行ってみて下さい。




歌のボランティア
@平岡公園 2019年2月12日


2019年2月10日、歌のボランティア行事を行ないました。皆様が知っている曲をたくさん流れ、参加されたご入居者様は喜ばれておりました。

今後も、皆様が喜んで頂けるような行事にしていきたいと思っております。




節分の日
@平岡公園 2019年2月5日


2019年2月3日、節分行事を行ないました。

職員が鬼になり、皆様が豆を投げている様子です。ご入居者様にもお面を配布し鬼になってもらいました。

皆様に楽しんで頂けるような行事をしていきたいと思います。




節分の豆作り
@平岡公園 2019年1月24日


2019年1月22日、豆作りを行ないました。2月3日の節分の日に向けて豆を作りました。

節分の日までに時間をかけて行なっていきたいと思います。




書初め
@平岡公園 2019年1月22日


更新が遅くなり申し訳ありません。

2019年1月13日、書初めレクを行ないました。

ご入居者様に楽しんで頂けるような行事を行なっていきたいと思います。




初詣行事
@平岡公園 2019年1月7日


2019年1月6日、初詣行事を行ないました。神社を作りました。

全員参加とはなりませんでしたが、皆さん神社に来られておりました。

今後、皆様に楽しんで頂けるような行事を行なっていきたいと思います。




2019年1月1日
@平岡公園 2019年1月7日


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。2019年1月1日、「叩いてかぶってじゃんけんぽん」を行ないました。

職員VS職員、職員VSご入居者様との戦いを行ないました。

2019年、ご入居者様に楽しんで頂けるような行事をしていきたいと思っております。




気になる点のご相談などお気軽にお電話ください。

0120-12-2943

受付時間 平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00

お悩みなど、介護のプロに
なんでもご相談ください

電話をかける
0120-12-2943