イリーゼ日記 | @平岡公園

クリスマス会
@平岡公園 2018年12月26日


2018年12月23日、クリスマス会を行ないました。今年は職員の出し物があり、ご入居者様楽しまれておりました。

最後にサンタクロースが来てクリスマスプレゼントを皆様にお渡ししました。喜ばれておりました。

今後、ご入居者様に喜んで頂けるような行事をしていきたいと思います。




クリスマスツリー
@平岡公園 2018年12月12日


2018年12月11日、クリスマスツリーを飾りました。

全員参加はできませんでしたが、ご協力してくれましたご入居者様ありがとうございました。




おやつレク
@平岡公園 2018年12月10日


2018年12月9日、おやつレクを行ないました。今回のお菓子は「バームクーヘン」を提供し「おいしかったよ」との声をたくさん頂きました。

今後も、ご入居者様に喜んで頂けるような行事を企画していきたいと思っております。




エレクトーン行事
@平岡公園 2018年12月7日


2018年12月5日、エレクトーン行事を行ないました。

皆様、知っている曲をたくさん演奏して頂き喜ばれておりました。

今後も、皆様に喜んで頂けるような行事を行なっていきたいと思います。




サークル活動
@平岡公園 2018年11月26日


2018年11月22日、初めての合同行事、サークル活動を行ないました。イリーゼ厚別のご入居者様と一緒に行ないました。

初めて、合同での行事を行ないました。今後もいろいろなイリーゼと交流ができたらいいなと思い企画を考えていきたいです。




居酒屋行事
@平岡公園 2018年11月26日


2018年11月21日、居酒屋行事を行ないました。

ご入居者様から「ご飯美味しかった。ビール美味しかった。」などたくさんの声が聞かれました。

今後、ご入居者様に楽しんで頂けるような行事をしていきたいと思います。




おやつレク
@平岡公園 2018年11月16日


2018年11月11日、おやつレクを行ないました。今回のおやつは”焼いも”と”煎茶”を提供しました。「甘くて美味しかった」との声が多く聞かれました。

今後も、ご入居者様に楽しんで頂けるような行事をしていきたいと思います。




HITOWAの日
@平岡公園 2018年11月11日


2018年11月8日、昼食に豪華な料理が出てきました。

皆様、喜ばれておりました。

写真が少なく、大変申し訳ありません。




カラオケ
@平岡公園 2018年11月5日


2018年11月4日、カラオケ行事を行ないました。

久しぶりのカラオケ行事。声がいつもより出ていなかったご入居者様。声の出す行事を考えなくてはならないと思いました。

今後も、ご入居者様に楽しんで頂けるような行事・レクを行なっていきたいと思います。

 




ケーキバイキング
@平岡公園 2018年10月22日


2018年10月21日、ケーキバイキングを行ないました。

皆さん、たくさん食べました。「美味しかった」と仰っておりました。

今後も皆様に楽しんで頂けるような行事を行なっていきたいと思います。




気になる点のご相談などお気軽にお電話ください。

0120-12-2943

受付時間 平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00

お悩みなど、介護のプロに
なんでもご相談ください

電話をかける
0120-12-2943